みなさん おはようございます。


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


昨日 TBSさんでリポーター寺田ちひろさんとの収録が終わりました。


今回はなんと!昨年に出版した、婚活リベンジ(KADOKAWA)がブックファースト新宿店にて、ランキング3位に入りましたので、出演依頼をいただきました。

本日2月20日に放送となりますので、是非ご覧ください。


とてもかわいらしく笑顔が素敵な方でした。






婚活リベンジ! (マンガでわかる)今度こそ、半年以内に理想のパートナーを引き寄せる方法 (家族.../KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp



マイナビ 学生の窓口



いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About