みなさん


こんばんは 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


先日入会されたばかりの37歳外科医さんの婚活に、なかなか苦戦しております。


中学・高校は都内名門の私立大学卒業、大学も名門大学医学部、さらには大学院までいかれた


超エリート外科医なのですが・・・


お相手が難しい・・・


なぜなら?


美人さんがお好きなのです。学歴は大卒なら、職業は特に問わずなのですが


なんと言ってもお顔が!お綺麗な方がお好きなのです。


かわいい~じゃなくて美人顔がお好き。


ご本人は、とにかくお優しくて穏やかな素敵な男性なのです。


だから、この好条件ですからさっさとお相手が決まる!と思っていたのですが。。。


う~ん。顔か~?


女は顔だけじゃないんだけどね~…


といことで今日は、婚活アドバイザーのボヤキでした。





いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About