みなさん


こんにちは 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・恋婚アカデミー校長植草美幸です。


先日のSMAP解散報道に、びっくり!ですね~。


私は長年キムタクのフアンです。そしてお仕事では『笑っていとも』で中居君と共演した経緯があり


とってさみしいです。中居君目が大きくてかわいかったですね~。


さてそんな中、当相談所は昨日は、二組の方が成婚されて


幸せいっぱいです。お一人は、昨年12月21日に放送されたフジテレビ『みんなのニュース』で当相談所


が密着取材を受け放送されました時に、私に厳しくカウンセリングで指導をされていた


イケメンの男性です。そして、当社の駐車場でかっこよくプロフィール用の写真撮影をしていた彼です。




あの放送のあと、彼は家事を積極的にすうようになり、しっかり花婿修行をしていました。


そのかいあってか?素敵な彼女と出会いめでたく成婚されました。


マリーミー植草コース滞在期間2か月です。超ハイスピードですね。


早かったです。実は彼は、三宮で私が、セミナーを開催しました時に、私が書いた書籍を数冊お持ちにになり


植草のファンでした。書籍のしっかり読み込まれていて、婚活を始める前から


婚活をイメージされていました。


彼の心に刺さったのが、『婚活リベンジ』KADOKAWA出版 だったそうです。それを読まなかったら


結婚できていなかったと言っていました。



『婚活リベンジ』KADOKAWA出版は、3人のアラフォー女性が登場します。そのうちの一人が30代前半に



婚活をしていたけれど、うまくいかずアラフォーになって、また始めたというお話です。


漫画と文章で書いていますのでとても読みやすい本です。


そして私は、なぞの婚活マスターとして登場しています。


そこで繰り広げられす婚活がとてもリアルに描かれています。


ということで、彼はこの、『婚活リベンジ』KADOKAWA出版を読んでこそ成婚したという


成婚者さんです。


そんな話を聞くと本当にうれしく思います。夜な夜な原稿をチェックしたり、何度もKADOKAWAの担当者さ


んと打ち合わせをしたことを思い出します。


なにはともあれ、ご成婚した会員のうれしい報告は毎回とてもうれしいものです。



○○君 ご成婚おめでとう!!今度は、ニュース番組で、喜びの声をくださいね。





いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About



恋愛・婚活のサテライトスクール 植草美幸の東京恋婚アカデミー