みなさん こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


さてさて、今日は快晴!お見合い日和ですね。


先日当相談所を成婚退会した35歳の帰国子女の会員さんから


お礼のお手紙とおいしいお菓子が届きました。


実は彼女は、当相談所で積極的に活動をしておりました。どんどん女子力が上がり


綺麗になっていった彼女は、会社の同僚の男性から突如、結婚を前提とした交際を申し込まれたのです。


ここでの男性ではなく、同僚と成婚したのです。


彼女が働く企業は、誰もが知る一流企業です。彼は、結婚相手としては申し分ないお相手だったのです。


彼女が初めて当相談所に見えた時は、髪の毛はひっつめ一つ結び。服装もバリキャリでとてもとても男性から


声をかけられるようないでたちではありませんでした。


活動しているうちに、メイクもかわいらしく、ヘアースタイルも変えてみるみるおしゃれに綺麗になりました。


そんな様子を日々そばで見ている男性が社内にいたのですね....


灯台下暗しとはこのことです。


ところがそんな彼女は、社内のエリート男性には実は目もくれていませんでした。


ここでの活動をしているうちに、恋愛相手と結婚相手との違いがわかったのです。


つまり、長年海外で裕福に生活をしてきた彼女が、結婚するには


自分が育ってきた家庭と同じくらいを求めていました。であればエリート男性でなければ叶いません。


活動を始めて毎月にカウンセリングで、少しづつ『結婚』ということを


現実に頭でイメージするようになったのです。


そしてもっとも大事なこと!恋愛体質になること!


バリキャリの彼女は、会社内での男性には目もくれなかったのは


恋愛体質になっていなかったからです。


マリーミーでの活動を経て彼女自身が、女子力をあげて


恋愛体質になっていった結果、周りに男性が彼女を同僚ではなく


恋愛相手・結婚相手としてみてくれるようになったわけです。


どんどん女性らしくチャーミングに変わっていく彼女がつかんだのは


エリート男性との結婚!


相談所で、お見合いを繰り広げていましたが自分の近くにいる男性からも女性として見れくれる


ようになったということが、彼女の勝因!です。



マリーミーで毎週のように男性とお見合いを繰り広げているうちに、女子力があがっていったのです。


そして、マリーミーならではの、恋愛を学ぶセミナー・カウンセリングを続けてきた結果による


女子力アップです。


出会ったからと言って結婚はできません。


出会ったときに、女子力がすでになければだめだし


出会った後も男性を惚れされる女子力がなければ、選ばられません。


ということで、今日も新たに活動を始める方々が数名お見えになり


当相談所は大賑わいです。


今や恋愛も婚活も学ぶ時代


婚活中のみなさん、どうぞ女子力をあげて素敵なパートナーをみつけてくださいね。












いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About



恋愛・婚活のサテライトスクール 植草美幸の東京恋婚アカデミー