東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・恋婚アカデミ―校長の植草美幸です☆

さてさて、DAIGOさん、北川景子さんご結婚おめでとうございます。

DAIGOさんのプロポーズの言葉は「KSK「結婚・して・ください」の一言だったそうですね~。


しかも24時間テレビで24時間マラソンを走り切った同時の夜!

彼の並々ならぬ決意と男気を感じます。

お二人揃っての会見は幸せオーラ満載の、とっても和やかな空気を感じます。素敵ですね~~。



女性のみなさん、プロポーズの言葉は欲しいですよね!?


やっぱり男性には堂々とプロポーズして欲しいと思います!結婚相談所においてもこれは共通です。


「結婚してください」この言葉が女性は大好きです。


婚活中の男性のみなさん、なあなあに話をしないで、最後は男気溢れる決めの一言をお願いしますね!!

いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About



恋愛・婚活のサテライトスクール 植草美幸の東京恋婚アカデミー