みなさん


こんばんは。東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・恋婚アカデミー校長

植草美幸です。


本日は、2組のカップルがご成婚されてご挨拶にお越しになりました。


今日はまず一組目のカップルの喜びの声(成婚のアンケート)をそのままご紹介します。




*****************************

201512月 ご成婚
女性 50 職業 会社員(植草コース・ベーシックコース 活動期間13ヶ月)

男性 48
職業 会社員(他相談所会員様)

9人の方とお見合いして、9人目の方と4回目のデートで結婚が決まりました。



Q:彼との結婚を決めた決め手は何ですか?

お見合いした時から直感で「この人だ」と感じました



Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

お相手は休みが土日とは限らないのですが、この1ヶ月休みを私の休日である土日祝にうまく振り替えることができ、毎週デートをすることができ、タイミングの良さを感じました。私は不動産投資をしているので、一般の人よりも借金があるのですが、その点もきちんとお話をして理解してもらえ、安心しました。デートでお会いして話をするほどに、人柄や真摯な態度に惹かれていきました。お見合いから1ヶ月しか経っていませんが、最初の直感通り、運命の人だと思い、結婚を決めました。



Q:マリーミーのどこがよかったですか?

植草先生の厳しくも愛のあるアドバイス。

髪型やお化粧、ファッションのコンサルを受けて、周りから「綺麗になったね」といわれるようになりました。

それからほどなく、今のお相手と巡り合うことができました。



Q:できましたら、お相手の方からもメッセージをお願いいたします。

私は離婚して1年が経過し登録しました。登録して3日後にプロフィールを見ていて、お申込みをしようと思った人から申込みがありました。実際お会いしたところ、運命の糸を感じました。今は、とても幸せです。



*

*******************************




○○さん、本当に良かったね。ファッションやヘアースタイルのことをたくさんアドバイスしたことを覚えてますよ~。

そんな努力あって素敵な彼にめぐり合えたのですね。

私が、女性会員に

「○○さん。おめでとう!よかったね。いままでシングルマザーでがんばってきたけど

これからは、△△さんと二人協力し合い、支えあっていつまでもお二人仲良くね。」と言った瞬間に目に涙を浮かべられました。今まで長く一人でお子さん二人を育ててきたご苦労を思い出したり、ここでの活動を思い出されたのでしょうね。

そんな○○子さんに、彼がそっとハンカチを渡されました。




今日はお二人そろってとてもお幸せそうな笑顔でした。

末永くお幸せに。




























いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About



恋愛・婚活のサテライトスクール 植草美幸の東京恋婚アカデミー