みなさん こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・恋婚アカデミ―校長植草美幸です。


さて本日発売の「美人百貨」1月号のP68~P77まで


彼がいる人もいない人も「この服なら結婚できます!」最強入門


監修しました。


なぜ?婚活の植草が?ファッション???と思われるかもしれませんが


それは、そもそも私は婚活評論家になる前は


アパレルの販売コンサルタント業を20数年経営しております。


数十店舗のアパレルショップを運営して


数百人の販売員を育成しておりました。


だからファッションは大ベテラなのです。


今回の記事は、婚活中女子がシーン別に着る服の提案だけでなく


ヘアースタイル・メイク・バッグ・靴まで提案させていただきました。


そして男性の触覚・嗅覚に訴える服・ヘアースタイル・化粧品・ボディクリームまで。


さらに、このシュエ―ションで結婚に持ち込んで!と中身も豊富に書いていただきました。


今書店で発売中の「いくつになっても、結婚できる女結婚できない女」植草美幸著 牧野出版


には、もっと詳しく書いております。


長年のアパレル業界で培ってきたセンスと婚活業のテクニックをふんだんにアレンジ


しました。


ぜひお読みください。


お見合い服に悩んだら?デート服に悩んだら?



デートのシチュエーションに悩んだら???


そんなときは、1月号「美人百貨」そして


「いくつになっても、結婚できる女結婚できない女」植草美幸著 牧野出版


をお読みください。










いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About



恋愛・婚活のサテライトスクール 植草美幸の東京恋婚アカデミー