みなさん

こんにちは 今朝の

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO



■コーナー

Pleasure Pick Up

お聞きくださいましたか?朝早かったので、お聞きになれなかったかな?

別所哲也さんがパーソナリティーをなさっている番組ですが、

別所哲也さんのお話がお上手でびっくりです。

私も、レインボータウンFMに毎週木曜日18:00からでておりますが

ラジオは、聞いてる方が車の運転中だったり、

お料理をしながらお聞きになるので

はっきりわかりやく発音しないと聞きづらいですね。

今日の番組でのお話は、今回私が出版しました「婚活リベンジ」をご担当者さんが

書店でお読みになって、お電話くださいました。

今や婚活は、社会ではとても難しいこととなっています。

私が書籍に書きました、女性の婚活についてとても大事な3か条について。

2番目は、結婚したい気持ちはあるけど、なかなか相手の恵まれないという男性は、どんな

セルフ・プロデュースが必要か?

3番めは、「恋愛のためのデート」と「結婚のためのデート」は、

違うといっていますが、どのように違うのですか_?

という3問に回答しました。

この「リベンジ婚活」KADOKAWAに詳しく書いてあります。

漫画で読みやすいので、お時間があったらぜひお読みくださいね。

ではでは本日18:00よりほかのラジオ番組の収録に行ってきます・・

10月8日放送の収録はこちらでで見れます。ぜひご覧ください。


今週の名古屋、兵庫のセミナーもお見逃しなく!


『婚活リベンジ!』発刊記念セミナー


婚活リベンジ! (マンガでわかる)今度こそ、半年以内に理想のパートナーを引き寄せる方法 (家族.../KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp



東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP


植草美幸 facebook


植草美幸 twitter


植草美幸 恋愛コラム All About



</p>