こんにちは




東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です。




昨日は、「モテ理論」発刊記念公開講演に、、石田純一さんがゲストでお越しいただきました。












受講された方々は、みなさんかっこいい石田純一さんのトークにうっとりでした。




私とのトークショーは、恋愛のみならず自己啓発のお話まで・・・













150名のお客さまみなさんとても喜んでくださって、それはそれは楽しい講演会でした。




そして私は、なんといっても石田純一さんに温かなハグをしていただき




キュンキュンする一瞬でした。









本日放送のTBSテレビ『白熱ライブビビット』で、一部昨日の模様が流れていました!
そしてなんと石田純一さんから「モテ理論」のご紹介までしていただいて。。。
本当にありがとうございました!

今回の「モテ理論」は男性のみならず、女性もキュンキュンできる内容に仕上がりましたので是非ご一読くださいね!