今日は暑いですね~。


当相談所の会員さんも、この暑さのなか「お見合い」や「デート」で大忙しです。がんばってますよ~。


さてさて、そんな中


5月放送のTBSの報道番組「ビビット」に、当相談所が、最近成婚率が高くて注目を浴びている結婚相談所


ということで、紹介されました。その際に出入り口調査ということで、


当相談所のアラフォー女性会員中野さんが密着取材で紹介されました。


その中野さん!めでたく、会社役員さんと成婚しました。






出会いから、成婚までスピードの1ヶ月半でした。はやかった。。。


お相手は、番組内でお見合いした男性ではありません。


そのあと6月にお見合いをした男性です。


本日婚約者さんと連れ立ちご挨拶にお越しくださいました。


彼もとってもやさしく素敵な方です。


中野さんに矢をあてた決め手は、なんですか?


とお聞きしたところ


「中野さんの頭が良いところです。」とお答えいただきました。


「自立して、仕事も自営で努力をされているところ、実力があるからこそ、努力したからこそ


今の彼女がある・・・1q」


日本人男性の特徴として、


妻には、男性並みにばりばり働き、優れていては面白くない。と思う男性が多い中


彼はそこをしっかり理解して、認めているからこそ、中野さんに魅力を感じてくれたのでしょう。


彼は、海外で長年仕事をしていらした経験があるせいか


物の考えがとてもグローバルなので、経営者である女性をあえて妻として迎えたのでしょう。


お二人並んだ様子を拝見して、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。


そしてそんな素敵な彼がコメントをくださいました。


「とても細かいところまで、彼女に親身になってアドバイスされていたようで、ありがとうございます。彼女から植草さんの話をたくさん聞いています。

こんな素敵な社長さんのところに、日本の子孫繁栄のため、君も弟子入りして世のためがんばったら?」


と彼は中野さんに、婚活アドバイザーの弟子入りをすすめていました。(笑)


すてきなカップルが誕生して、本当にうれしさいっぱいです。


今日のマリーミーは、幸せのハートでいっぱいでした。


どうぞ世の中のアラフォーの女性は、中野さんに続いていただけたらと思います。


いまや、婚活は20代だけではありません。


30代でも40代でも、そして50代でも


ただし、ただのおばさんではだめです。


実年齢より5歳、10歳若く見えて


高い女子力を備えもち


男性から、居心地のよい女性!と思われなければ、選んではもらえません・・・・                                      


選び選ばれるということをお忘れなく・・・



植草美幸は、みなさんの婚活をいつも応援しています。