こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー、恋愛コラムニスト植草美幸です。


今日は、めでたく寿封筒がマリーミーに届きました。


寿封筒???つまりご成婚された方のアンケート用紙です★


ご紹介します。


彼女は入会のきっかけは、女性のお母様が親戚の結婚式に参列した際に


新婦さんがマリーミーで活動され結婚が決まったと、お聞きになったそうです。


ならばうちの娘も!と思われたそうです。そして、入会されるときは、お父様が入会金をポン!と娘に


持たせてくれたのですから、お父様も娘様思いですね。


ほんとうにすばらしいご縁です。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



女性:看護師(30歳)


マリーミー滞在期間:H26年9月~H27年4月(7ヶ月)


コース:ベーシックコース



男性:研究職:30歳


他相談所会員さん


■何人の方とお見合いして、何人目の方と結婚が決まりましたか?


23人の方とお見合いして19人目の方と14回のデートで結婚が決まりました。


■結婚の決めてはなんですか?


誠実で優しい一緒にいて落ちつけるところ


■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。


彼が地方に住んでいるのですが、最初のお見合いのときから安心感があり、遠距離に対する戸惑いや

不安は感じませんでした。


私は職業柄土日もしごとのことが多いですが、少しの時時間でも会いにきてくれたり連絡をくれたりと

距離が離れているからこそ1回1回の時間を大切にしていたと思います。

本当に素敵な方と出会えて相談所にはいってよかったと実感しています。

自分は、結婚できるのかと非常に悩んだ時期もありましたが、あきらめず活動してよかったと思っています。



■マリーミーのどこが良かったですか?


困ったときには親身になって相談にのってくれるところです。またはっきりと指摘していただけるので

自分の甘さを振り返り、次どう活かしていくかと前進させてくれました。

植草先生の本やコラムも大変参考になり、落ち込んだときには励まされました。



■できましたら、お相手の方からもメッセージをお願いします。


出逢いは、結婚相談所のお見合いという形でしたが、こんなにも好きになれた素敵な方にめぐりあえるとは、思いもよらなかったです。今とても幸せです。身をもってお見合い結婚のイメージが変わりました。




以上


とてもうれしいご報告ですね。

いまや、「結婚相談所」は、ネーミングは古いですが婚活の救世士なのは間違いありません。

相談所で出会い、恋愛をして、どうぞ幸せな結婚を掴んでください。





素敵な夜をお楽しみくださいね。
ドキドキ植草美幸 All About ドキドキ






注目TOPIC音譜


口紅5月最新セミナー情報口紅


植草美幸が名古屋初上陸いたします!!

大阪は1年ぶりに上陸!!!

皆様のご要望にいよいよお応えできます!

皆様にお会いできますことを楽しみにしておりま

す!!!!!!



キスマーク
鉄板婚活セミナー“一年以内に結婚したいあなたへ”in名古屋!!


キスマーク鉄板婚活セミナー“一年以内に結婚したいあなたへ”in大阪!!



★私が経営しているアパレル人材派遣会社のHPも見てね!!

※一緒に働く仲間を募集しています^^


くつエムエスピー求人情報★毎日更新


********************love*****


植草美幸は婚活する方を全力で応援します。