こんにちは

東京・青山の決婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

昨日は、金沢に「モテACTION講座」のため飛行機で羽田から小松空港まで行きました。

表参道からは、地下鉄に乗り、京浜急行に羽田空港にいくのですが

東北新幹線が開通すれば、もっと楽ですね~。

そして、昨日は男性の皆さんには「モテファッション講座」

デートのときに着ると女性が喜ぶスタイリング・着こなしの提案

女性には、「モテaction講座」どんなふうにすれば男性からもてるのか?

本命ちゃんになれるのか?

などお話しました。



その後は、男女合同で「昨今の婚活事情・どうすれば結婚できるか?」講座へと進んでいきました。

北國新聞の記者さんが取材に来てくださいまして写真バチバチ撮ってくださいました。

ありがとうございました。

みなさん、とてもまじめに真剣に聞いてくださって、寝てる人など一人もいませんでした。

どうか行き遅れないようにして欲しいものです・・・

ということで、東京は

マリーミーで、14日に16:00~開催します。

ぜひご参加ください。

植草美幸は、みなさんの婚活を応援します。





毎朝face book 記事かいてます。お気軽に友達申請・いいね!コメント!シェアーしてくださいね♪

All Aboutで恋愛ガイド務めています。毎週木曜日は恋愛コラムあがります。




【イベント・初めての方向け】植草美幸の婚活ゼミ開講!!
【イベント・初めての方・会員様向け】好評☆ご成婚者を囲んでのお茶会☆
【イベント・初めての方向け】マリーミーサロン見学会&恋愛学習会!!