こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です☆

今日は、東京は風昨日より10度も暖かいですが

表参道は、風がピーピー吹いています。

さて、今年3組み目のご成婚者さんの喜びの声(アンケート)が届きましたので

ご紹介します。



女性マリーミー会員 24歳
会社員
在籍期間:2014年4月から2015年1月(10ヶ月)
コース:ベーシックコース


男性:他の相談所会員さん  32歳
職業:会社員

■8人の方とお見合いをして8人目の方と4回目のデートで結婚が決まりました。


■結婚の決め手はなんですか?

誠実さ 信頼感。ひっぱってくれて頼りになるところ。まめなところ

■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

2回めのデートのとき、彼から転勤の話があり、「一緒に来てもらえたらうれしい」と言われました。正直まだ2回しかデートしていないのに結婚を決めるのは早すぎる気がして、その時は
お返事をすることができませんでした。
そこで彼が、「君の両親に挨拶にいくよ。」と言ってくれたので、親に話すと「ぜひ連れてきて欲しい」ということになり、きちんと挨拶してくれました。
ただ、兄に報告したときには、「こんな短期間で結婚を決めてよいのか?」と言われ、改めて
「本当にこれでよいか?」と悩みました。
12月25日のクリスマスの日に「一度ゆっく話したい」と伝えると私のために仕事が忙しい中会ってくれました。
不安な思いを全部話したら全部受け止めてくれたのが嬉しかったです。

■マリーミーのどこがよかったですか?

彼に決めて本当に良いか?悩んでいたときに、「不安な思井を全部話したら?とアドバイザーのKさんが、背中を押してくれことです。
そのひと言がなかったら彼と話しあうことが出来なかったかもしれません。
不安に思えることも何でも聞いていただけて助かりました。
本当にありがとうございました。



以上

娘さんを心配するあまり、親御さんからチョコチョコ問いあわせがありました。その都度担当アドバイザーが説明をしていたようですから、アドバイザーは、負担は大きかったでしょう。
私も人の親ですから、親御さんが心配なお気持ちはわかりますが、娘さんを信じて見守ることも大事です。

でも、結果的には彼女が満足いく男性と結婚がきまりましたので、親御さんもそれはそれは喜んでくださって、こちらも安堵しております。
とにもかくにも、おめでたい・・・

まあいまどきの親は子供が30過ぎても結婚を促さない傾向にありますが、この方のように親御さんがこれほどまでに応援するくらいの方が、娘がいき遅れないでしょうけど・・・

よかった。よかった。

卒業おめでとう!

お二人末永くお幸せに!


さて、来る2月8日は

久しぶりに金沢へ、植草美幸が伺いますよ~。

今回は、東京で大人気だった

モテ仕草講座です。

即効性抜群の、明日から使える

男性から好かれる、女性らしい仕草って?どんなの?

ってころで、婚活アドバイザーであり恋愛コラムニストの植草美幸が伝授します!


北陸の方々はぜひご参加ください。

そして、当相談所は東京・表参道にありますが

北陸にもアドバイザーが常駐していますので

東京と同じ活動ができますので

もてたい男女・結婚したい男女は

注目!!!

今回は、男女別々のモテセミナーです。

30分モテセミナー&婚活セミナー90分

の贅沢なセミナーです。



少人数制ですので、ぜひご参加ください。

ガイダンスの後はご希望の方は、アドバイザーによる個別カウンセリングも行います。

マリーミーHPよりお申し込みください。


【初めての方・イベント】2015年1月31日(土)植草美幸の恋愛ガイダンス~結婚に繋げる●●の方法~
【イベント・金沢】2月8日(日)植草美幸の恋愛ガイダンス
【初めての方・会員様向け】はじめての平日開催!植草美幸とスイーツ女子会
【イベント・初めての方向け】植草美幸の婚活ゼミ開講!!