こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です☆ミ

今日は東京は寒かったですね~。

午前中は暖かったのですが、午後から突然北風ピープーでしたね。

さてさて、今日は火曜日のため、相談所さんがお休みのところが多かったですね~。


私は、SEXと恋愛についてのコラムを2本書いて

会員さんのお見合い調整などして、電話相談など受けてました。

そして、買い物に表参道を歩いておりましたら

『すいません~ちょっといいですか~?』と声をかけられました。

私の声をかけるのは、外国人のナンパか?

スカウトマンです。

今日はスカウトマンでしたが

『すいません~。すごい綺麗な方なので声かけさせてもらいました~。
テレビとか映画とか、出たことないですか?


と言われた瞬間に

閃くのは、こんなことして声かけて

登録料ふんだくるんだな~???

です。





それよりなにより、『私の顔は、一般的にはまだまだ売れていなんだな~。もっとがんばらないと。』と前向き

に思いました。

さて明日は定休日です。

メンテナンスデェーですので、顔の毛穴クリーニングエステ行って

全身リンパマッサージいって血行よくしてきます~。

あ!というまに夜になって一日が終わってしまうのね~。

婚活中のみなさんも

美容は大事ですよ~。

言わなくてもわかってるか?www

植草美幸は、婚活中のみなさんをいつも応援してます☆ミ






【新春初イベント】1月17日(土)マリーミーサロン大見学会!~秘密のお年玉付き~


【初めての方・イベント】2015年1月31日(土)植草美幸の恋愛ガイダンス~結婚に繋げる●●の方法~