こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です☆ミ

さて、本日放送されましたフジテレビ『バイキング』は面白かったですね~。

なんといっても、婚活真っ只中のみなさんが非常に興味があるはずの

内容でしたから~。

想像取りですね~?


なぜか?結婚できない男性ランキング!

なぜか?結婚できない女性ランキング!?


でしたから~


3つほどコメださせていただております・・・

くわしくはまた今度・・・

なぜなら?

私、10月からうれしいことに、書く仕事がめっちゃ多くなってりまして

書かないといけない原稿が山積みになっております。

そして、2週間前から風邪をひいておりますが

いまだ治らず、このまま年中風邪っぴき!?

って感じです。

大好きなワインも飲めず

鼻水流しながら、書いています・・・・

オールアバウトの恋愛コラムも~

今月3本まだ書いてない・・・

オールアバウトにコラムを掲載すると

うれしいことに、内容が面白いと

エキサイトニュースに掲載されているということに

さきほど始めて知った次第です・・・

先月書いたやっかいなこじらせ女子の記事も出てました・・・

ということで

植草美幸は、寝不足で風邪っぴきですが


皆さんの婚活をいつも応援しています。



http://allabout.co.jp/gm/gc/448573/2/


12月6日(土)16:00~即効性抜群!植草美幸の恋愛ガイダンス~モテしぐさ~by:shAIR


〔初めての方必見!〕12月13日(土) マリーミー見学会&恋愛学習会


初の新宿開催!12月19日(金)19:00~即効性抜群!植草美幸の恋愛ガイダンス~モテしぐさ~by:shAIR


12月21日(日)13:00~「婚活スイーツ女子会」

http://allabout.co.jp/gm/gc/448573/2/