みなさん~

こんにちは

みなさんは、錦織選手の試合で深夜のゲームを見て

寝不足気味ではありませんか???


私も昨晩は遅くまで応援しておりまして、エースが出ると大喜びで手をたたき

ミスショットすると、「う~ん」とうなり試合に釘付けです。


リビングの隣が娘のベッドルームですから


朝起きると娘に


「ママ 昨日うるさかったね~」といわれております。


しかも、最近フェイスブックに日々30人くらいの友達申請を頂いてますので、

深夜返信しています。

ゲーム観戦のあと数時間対応するので眠い・・・眠い・・

さて、本日のタイトル!

オールアバウトにコラムあげましたので、ぜひお読みください。

オールアバウトでは、恋愛部門でガイドを務めております。

植草美幸の恋愛コラム是非お読みください。

今回は、テレビドラマで「今日会社休みます」でも出てくる・・・

こじらせ女子ついてです。昨年流行語で出てきましたが、昨今実はどんどん増えてきてる気がします。



“こじらせ女子”からの脱出法
「まさか私がこじらせ女子?」なんて、思っていませんか。今、ちまたに溢れているこじらせ女子からの脱出方法をご紹介します!6つのパターンに当てはまるあなたも、実は立派なこじらせ女子かもしれません。



http://allabout.co.jp/gm/gc/448573/2/


婚活するっていっても、恋愛力がなければ婚活もできないよね~。

だから、常に恋愛術を学ばないとね。



11月24日(月)植草美幸の婚活ガイダンス


11月24日(月)植草美幸とスイーツ女子会