こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイーザー植草美幸です☆ミ


昨日・今日はなぜか?

テレビ取材・ファッション誌取材依頼をいただきバタバタの一日でした。

が、10月から始まるレインボータウンFM「マギーと植草美幸の婚活レス救119番」がレギュラーで
始まりますので、スケジュールが重なる・・・

これ困った・・・

生放送つて辛いね・・・

ということですがそれはさておき

今週土曜日は、仙台へ行きますよ~!

東北ドリームコレエクション!えびちゃんをはじめとするたくさんのモデルさんやタレントさんとともに

離婚カウンセラーの岡野あつこ先生とともに

急遽招集されました。

5000人の独身者さんが集まるビッグイベントに


http://ftg-dream.jp/about_gl/


冠婚葬祭の私たち・・・

何するの?とお思いでしょう?

専門家ですから。

そうです。人生相談でしょ?

そして、離婚の岡野あつこ先生と結婚の植草美幸のトークショーです☆

ってことで、急遽の仕事のため

衣装は自腹で・・・


東北のみなさ~ん

植草美幸が、仙台に向かいます。

恋愛相談・婚活相談うけますので

仙台でお待ちしてますね☆ミ



















10月11日(土)イベント★婚活セミナー♪







10月17日(金)愛され女子への近道講座in銀座↓↓









src="http://stat.ameba.jp/user_images/20141001/15/miyureia/9c/21/p/t02200341_0724112213084121461.png" alt="" width="220" height="341" border="0" />