こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です☆ミ

あと数時間後に始まる全米オープン決勝戦が始まります。。。

テニスフアンには、たまらない世紀の瞬間を見届けないといけませんね。

私もテニス好きですので、興奮して眠れないからこのまま寝ずに朝まで待ちますか???

って考えてます・・・

「いよいよ錦織圭選手が世界の頂点上に立つときがやってきた。日本テニス界のDoreamがCome trueする時がやってきた」と、錦織選手の勝利を信じて疑わない松岡氏ですが、私も信じてます。

本当に世界の頂点です!

過去の日本テニス界を考えたら、ここまで男子選手がここまで、これるとはだれも思っていなかったでしょう。

毎回の試合の後の、ネット前の握手のシーンで思いますが、

どの選手よりも背が低い、一回りも二周りも体が小さいのに

勝ち抜いてきました。

ものすごい集中力につきませんね。

勝ってほしい!!!!

頑張れ!!!

負けるな!!!

数時間後、私はテレビの前で、手に汗を握り応援していることでしょう。

ドキドキして眠れません。。。

ちなみに私の愛用のテニスラケットは、シャネルです・・

なぜか?ドンさんが、私のラケットもってる・・・!?


9月23日(祝・火)イベント★スイーツ女子会♪
9月28日(日)イベント★婚活セミナーIN大阪♪