こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


先日、フジテレビ「バイキング」で結婚商談所で働く人45人に聞きました。

のコーナーの取材を受けました。

本日放送されました。

今日のタイトルは、「こんな男はおススメしない」というタイトルでした。

第1位 高収入だけをアピールする男

第2位 年の離れた若い女性を希望する男

第3位 やたらとリードする男

第4位 価値観だけを重視する男

第5位 家事を完璧にこなす男


という結果でした。

私はやたらとリードする男と家事を完璧にこなす男をコメントだしました。

そうそうそそうなのよ~。

今ドキリーダーシップを取れる男なんています???

いませんよ~。今は平成ですから。

お互いに理解しあい協力しあい、支えあう結婚のスタイルなんですよ~。

今は、もう平成ですから、昭和は終わったのです・・・

女性も自分の考えや気持ちをちゃんと言いたいのですから。

そして、家事を完璧にこなす?

これはうるさいよ~。独身のときは、自分ひとりだけ綺麗にしてればよいですが

共同生活になって、妻や子供ができて、今まで見たこともないブラジャーとか

子供の汚れた服など散らかっていたら、

絶対うるさいこといちいち言うからね~。


結婚は、生活です。自分は綺麗好きで家事を完璧にこなしても

妻にも同じように求められると・・・まいっちゃいますね・・・

ということで、本日のバイキングは

「こんな男はおススメしない」でした。






9月7日(日)イベント★モテメイクレッスン♪

9月14日(日)イベント★婚活セミナー♪
9月19日(金)イベント★銀座で少数婚活セミナー♪

9月28日(日)イベント★婚活セミナーIN大阪♪