こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。


今日も、暑いですね~!!


こんな暑い中、当相談所マリーミーは、うれしいご成婚のご挨拶にお見えになりました。


喜びの声をご紹介します。






********************************************


女性:43歳


在籍期間 2014年5月~2014年8月


コース:植草コース




男性:43歳


他相談所会員さん


**********************************************


■結婚の決め手は何ですか?


前向きなところ・決断力・打たれ強さ・やさしや・愛情深さ




■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。


出逢った時から楽しそうに笑ってくれたので、また逢いたいと思うことが続き、正直に気になることをうちあけても、それを拒まずに受け入れ、改善してくれました。


その姿を見ているうちに、この人となら、色んな事を乗り越えられると、自分の中で確信したのが3ヶ月目だったのですが、それまで変わらずに愛情を注いでくれたので、大切にしたい相手です。




■マリーミーのどこが良かったですか?


入会当初から、男性目線からの、魅力的な女性についてしぐさから、服装から教えて下さり、親身になって相談に乗って下さった事、友人のように接して下さったこと、心から感謝し、とても安心して彼との関係を築けました。




■お相手の男性からメッセージ


この度、Iさんと出逢えたこと、心より感謝しております。


私自身、これ程愛しく思える人と出逢えた事、また、私の事をこれ程大事に思ってくれた人はいないと確信しました。大事にします!


温かく見守って頂ければ幸いです。






以上









こんなに早くご成婚しなくてもいいのに~・・・

でも素敵な方に出会えてよかったね

末永くお幸せに☆

8月31日(日)イベント・初めての方★好評・スイーツ女子会

9月7日(日)イベント★モテメイクレッスン開催
9月14日(日)イベント・初めての方★植草美幸の婚活セミナー

9月19日(金)イベント・初めての方★幸せな結婚への最短ルートをお教えします!
           植草美幸の婚活セミナー


9月28日(日)イベント・初めての方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪