こんばんは

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。

朝5時50分に麻布の自宅を出て、明洞のホテルには11時半に到着きました。後から大阪から来る山田由美子先生が到着するまでの3時間は、いつも行っている靴屋さんと化粧品やさんで買い物をすませ、ロッテ百貨店の地下の食品売り場に行き、社員に買って帰るタコキムチを物色しにいきました。

一通り用事が終わったので、スタバで一休み。


3時に山田由美子先生とホテルで落ち合い、ここから本物の弾丸ツアーが始まりました。

山田由美子先生は、以前岡村隆史さんの婚活番組で共演して以来親しくさせていただいています。

山田先生といえば、派手なマジシャンみたいなキラキラ衣装がトレードマークです。
そして、到着後南大門市場で、8着買い占めました。市場だから随分と安くなっていますが、さらにさらにねぎって半額近くに叩いてました。買い物も楽しんでいるって感じです。さすが、大阪商人!と感心しました。
何事も楽しんでいらっしゃる方です。尊敬!
アイフォンで、翻訳機を使ったりしておもしろかったです。。

私はレザーのお店の人に拉致されて、恐ろしい思いをしました。

店の奥まで連れ込まれ、レイブされるか?追い剥ぎにあうか?恐怖の1分間でした。
腕を思いっきり掴まれ、引きずりこまれるって?日本なら犯罪ですよ。いま、腕にアザが残ってますから。

怖い怖い!

そして、気を取り直し、かわいそうなわたしを、山田先生が、超高級焼肉店に連れて行ってくれました。

1時間半で切り上げ、待望のリンパマッサージへGo!
4時間のスペシャルセレブコースへ!

ホテルに戻ったのは?

12時近く。。。


弾丸ツアー初日が終了しました。

加えて私は、羽田空港のMacで、しこたま化粧品を買ってますから、バッグの中は化粧品だらけ。明洞の化粧品やさんでは、すでに顔!ポイントカード持ってます。

さて、明日はどんな旅になるのでしょうか?








『8月31日(日)イベント・初めての方★植草美幸のスイーツ女子会開催』


『9月28日(日)イベント・初めての方★大阪!!植草美幸の婚活セミナー』