こんばんは





東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡





東京は梅雨あけ宣言をして、今日は最高に暑かったですね。





婚活中のみなさんは、お元気ですか?





今日は、私が加盟してる日本結婚相談所連盟IBJの納涼会でした。





IBJといえば、日本で一番大きい連盟で、加盟店舗は約920店舗





また、会員数は53000人を超える日本で一番大きい結婚相談所の連盟です。





日本で唯一上場している連盟でもあります。





納涼会には、関東のみならず関西の先生がたも出席されて





まるで相談所オーナー大結集!!でした。





久しぶりに、以前テレビ東京の「ちょこっとイイコト!」で共演していた大阪の山田由美子先生と





東京の丸山先生とお会いしました。





僭越ながらIBJよりご指名をうけましたので





乾杯の音頭をとらせていただきました。





山田先生が写真を撮ってくれたのですが、遠い席から動かずに撮ってくれたので





真っ黒www















































そして、IBJの石坂社長とともにパチリ!





山田先生の会員さんと当社マリーミーの会員が、今月1組御成婚しましたし





その他の先生方も、「このたびお見合いお組み合わせありがとうございます」とご丁寧に





たくさんの先生方がご挨拶してくださり





ますます頑張らねばと改めて思いました。





そして、山田由美子先生と隣の席で密談・・・





なんの密談???





そうです。二人でソウル明洞のリンパマッサージサロン弾丸ツアー行きましょ!!!





という密談・・・





というか私が強引に誘ったのですが。





そもそもぶっちゃけ山田先生は、マッサージとかあまりお好きではないようですが





私が毎月欠かさず日帰りで明洞に通っていると知り、





ならば!と思ったのか???





「ほんなら、うちもやるわ」となったのです。





当初、私が施術を受けてる間は、衣装を買いにいってる。と言っていたのですが。





急遽、ご参加!!





日本にはない、最高の機会と技術があるのです。





お店の名前は内緒ですが





明洞の老舗サロンです。私が行く時は、オーナーが指名でS子さんを必ずつけてくれます。





いつもは、金浦空港からタクーで直行、帰りはどこにもよらずサロンにタクシーを呼んでもらって





空港に帰るというまさにリンパマッサージのための日帰りツアーなのです。





さすがに、今回は山田先生もご一緒ですので





1泊して、夕食くらいは食べてから帰りましょうということで、決定!!





私は、羽田から、山田先生は関空から別便で行って、空港で待ち合わせて明洞に!





楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






★8月16日(土)婚活セミナーしあわせな結婚への近道★【特典付き】

★8月31日(日)スイーツ女子会開催★★

★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】