こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です。

さて、昨日行われた新刊発売の記者発表では、中村玉緒さんのお召になったお着物と

私の衣装の色が、なんと同じうすいパープルだったのです。。。

まるで事前にあわせたように。







そして、記者発表の前に珠緒さんの楽屋にお伺いした際に

お着物がかかっていて、

私が楽屋入ってすぐに

「先生、この本偉い売れとりますやろ。ええこと書いてありますわ。」と言ってくださって、

「ここおすわりください。」と社長・マネージャー2名・メイクさん・MCさん。そのた3名がたっているのに

私をソファーに即座に座らせてくださいました。そして

「先生。奇遇やわ。おんなじですわ。」と嬉しそうに笑顔で言ってくださいました。

そうなんです。MCさんとは、衣装の色を事前に確認してかぶらない様にしていたのですが

まさか玉緒さんと同じとは・・・

私は、マネジャーに事前に珠緒さの衣装の色を聞いてくださいと

言っていたのです。

マネージャーが、「珠緒さんはお着物ですから、かぶりませんから、MCとかぶらないようにすれば

大丈夫だから。」と言われていたので

なるほどね。そうなのね。

と思っていて、スタイリストさんが用意した4枚のうちから、パープルを選んだのです。

しかも、ほぼ同じような色・・・

玉緒さんは、とってもお優しいかたですから

なんにもおっしゃらずに、ニコニコがおで

「せんせいと、同じ色」と笑ってくださいましたが。。。。

私、現場に着ていった衣装しかなかったので

変えることもできずに、しかも出番30分前ですから、どうにもできない・・・

そして、楽屋で息子さんの事を、「本気でお願いしますね。」と仰せつかりました。

もちろん、記者発表では

珠緒さんは「テレビやからいうてんやないですよ。」と記者さんに言っていました。

今日は、お相手をすでに数人ピックアップしましたので

来週くらいには、お引きあわせできそうです。

お約束どおり、玉緒さんは

鴈龍さんが、お相手を決めてから、お会いになっていただこうと思います。

鴈龍さん49歳、勝新太郎さんにとてもにていらっしゃるかっぷくのよい方です。

玉緒さんは、「孫の顔は見れなくても、早く嫁の顔が見たい。」

とおっしゃいましたが

いえいえ、私はお孫さんのお顔をお見せしたと思います。

そんなお相手を探します。

玉緒さん本気ですから、私もいつもどおり本気でいきます!

植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します。