こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です☆


昨日ご成婚されたカップルの喜びの声(アンケート)をご紹介します。



マリーミー会員34才女性
お相手44才 貿易会社経営 他相談所会員さん

彼女は活動1年半
お相手の方は活動5年

彼女は42人とお見合いして彼が40人目
16回のデートでプロポーズを頂きました

彼はお見合い200人以上



■結婚の決め手は何ですか?

・いつも優しく、私を気遣ってくれるところ。
そして、エネルギーに満ち溢れた彼の“生き方”
に惹かれました



■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ち

・ゆっくり、じっくり4ヵ月間交際を続けたことで
私の良い所、そうでない所、様々な自分を彼に見せてきたように思います。
時に、困惑させてしまったこともあったかと思いますが、
それでも、いつも私と向き合うことをあきらめずにいてくれました
彼のその心の広さ、深さにとても感謝しています
いつだったか、私が料理を作った時、とても美味しそうに食べてくれました
温かい家庭を鮮明に想像出来、彼と結婚したいと思いました
才能豊かな彼のサポートをしながら、いつの日か、彼そっくりの
男の子をこの腕に抱けるのを楽しみに、彼のそばで暮らしたいと思います



■マリーミーのどこが良かったですか?

・カウンセリング中に涙を流したことが、とても懐かしいです
それぐらい、心に響くアドバイス、叱咤激励をしていただけたこと
マリーミーにお世話にならなければ、永遠に活動していたように思います
いつ、どんな時も支えて頂き、心より感謝いたします


■お相手からのメッセージ

・長い間、婚活してきましたが、最高の人と出会うことができたので、
とても良かったです
かなりのプレッシャーも感じていたのですが、結果的に○○さんと
結ばれて幸せに思っています
ずっと仲良しでいられる様なカップルでいたいと思います
ありがとうございました


以上




当方女性会員さんは、マリーミー滞在期間1年半 ところがお相手の男性は、他の相談所会員さんで、そちらでの滞在期間なんと5年という長い期間だそうです。その5年間でなんと200人以上の女性とお会いになったわけです。

それはそれはすごいです。

人数ではなく、滞在期間長い・・・

がんばったのでしょうね~。という気持ちと5年もかかったの???

と思ってしまいました。

その理由は、彼は会社経営者で海外出張も多く、スペックも良いのでモテテいたのです。
だから、過去選んで選んで選んではや5年がたったというわけです。
そして200人以上も女性にあったのに、彼女に決めた理由は?

マイペースの彼を、せっつかなかったから、彼に合わせたから、彼が居心地がよかったようです。

世の中には様々な人がいますから

それが最高のマッチングということになるのです。

34歳でシンデレラに滑り込みでなれた彼女!やったね!

1年半あきらめずに、人間力をあげ女子力をあげた成果なのです。

ほんとにほんとに、ご成婚おっめでとう!

これからは、一人じゃないよ。二人で、何でも相談しあい協力しあい素敵な家庭を築いてください♪

末永くお幸せに☆


植草美幸は、本気で応援する人を本気で応援します。


★6月29日(日)ご成婚者を囲むお茶会!
★7月6日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】
★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】
★ご成婚者たちの深イイエピソード話はコチラで大公開!
http://marrymeweb.com/seminar


☆2014.6.17 植草美幸の新刊 絶賛発売中!
「30歳から幸せな結婚ができる女、できない女」学研パブリッシング