こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です☆

東京は、昨日まで七日連続の雨模様でした。
昨晩は、雨があがったので家から六本木までスニーカーを履いて、ウオーキングしました。
六本木ヒルズまで歩きましたが、近すぎて5分でついてしまいました。。。
しょうがない。ショートパンツにパーカー姿で、TUTAYAで本を読んで帰ってきました。。。
意味ない・・・・www
意外と夜は、暗いのです。。。
明日からは、早朝ウォーキングにします。


さて、先週末にご成婚されてご挨拶に下さった男性会員のアンケートをご紹介します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
男性 マリーミー会員(ベーシックコース)  44歳
会社員
在籍期間  25年5月~26年5月 (13ヶ月)


女性  他社会員様            37歳
会社員
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■結婚の決め手はなんですか?

いつも穏やかで一緒にいるとお互い和やかになっていること。

■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。


お見合いのときは、穏やかで物静かな人だなという印象を受けて、交際を進めていく中で
気になったところをカウンセラーに相談し、助言を頂き会っていく中で、彼女の事務所さんにも
連絡をいれてくれていたようで、彼女もそれに対応してくれて、だんだんと彼女に気持ちが
傾いていき、彼女の表情がとても柔らかくなっていったことで、気持ちが固まっていきました。

■マリーミーのどこが良かったですか?


お見合い、交際と進んでいく中でうまく行っている時もいかないときも、良かった点、悪かった点、お断りされたときの理由等を
丁寧に教えていただき、いつも的確なアドバイスをしていただけたこと。

■できましたら、お相手の方からもメッセージをお願いいたします。

優しい彼とあえてよかったです!このご縁を大切にして浸りで幸せな家庭を築いていきたいと思います。

                                                          以上



実はこちらのカップルは、当相談所のアドバイザーの力量で実ったといっても過言ではないのです。
というのも、お相手の女性は、穏やかでとてもお優しい女性です。
そして、あまり着飾らず、少々地味な女性なのです。
でも、彼はもう少し華やかさを求めていたのです。
先方の相談所さんに、当男性会員の思いを正直に伝えたのです。
『とてもお人柄が良い女性さんのようですが、もう少し華やかさが欲しい。。。と申しております。』
といいましたら、先方の相談所さんが
当社のアドバイザーに『どうしたらよろしいでしょうか?』と意見を求めらましたので
具体的に、男性に好まれる服装や髪型までアドバイスしたそうです。
そういう影の力あってこそ実ったのです。

もちろん女性は、ご自分も担当アドバイザーさんからいただいた助言を素直に聞き入れ
努力して、彼の好みのタイプへと変わっていったからなのです。

今や、結婚をするのは簡単なんことではありません。
なかなかできないものです。
なぜなら自分が良くても、相手が決めることなのですから。。。。

そんな影の努力を私たちは惜しみなくし続けていきます。

植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します!


★6月15日(日)植草婚活ゼミ!【特典付き】

★6月22日(日)植草美幸の婚活スイーツ女子会

★ご成婚者たちの深イイエピソード話はコチラで大公開!
http://marrymeweb.com/seminar