こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

新居の我が家のリビングから、東京タワーが見えます。





近所のスーパーへお買い物に出ると、あまりに近くに見えて、ただの鉄橋???

だったりしますが、夜のライティング綺麗ですよ~。

バルコニーに座って、ワイン飲みながら夜景を見るには

ちょうどよい気候ですね~。

今日は残念なお天気ですが。。。

健康を考えて昨年より、ウォーキングをしています。

今は、周りが大学だらけの文教地域ですので

歩けど歩けど学校だらけのところです。

5分ウォーキングすると、六本木ヒルズTSUTAYAに到着するウォーキングコースへと

変わります。


帰宅するとコンシェルジュが「お帰りなさいませ」と言ってくれるのは

心地よいものです。

ただし、変なダサダサな服で、コンビニさえいけないのは

結構な作業ですwww

これからの日本は、なおいっそう結婚が忙しい時代になります。

結婚氷河期の今

テレビの番組で

「結婚」とは?と問うと

「なかなかできないもの」と答えるコメンテーターがいました。

確かに。。。。

一生独身生活を送る人がますます多くなるのですから

だれもいない家に帰る人がますます増えますね。

そんな人は、せめてコンシェルジュに「おかえりなさいませ」と言ってもらえたらよいかもね。

でも、やっぱり夫や妻や子供に「お帰りなさ~い」と言ってもらいたいものですね。

植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します。



★6月15日(日)植草婚活ゼミ!【特典付き】

★6月22日(日)植草美幸の婚活スイーツ女子会