こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活アドバイザー植草美幸です☆彡

昨日我が家の高校2年生の娘が、通学途中の駅のエスカレーターで

なにやら?後ろのお尻のあたりでもぞもぞする?と気配を感じ振り向くと

オヤジが、手鏡でスカートの中を見てたそうです。

そういえば、前にいましたよね~

植草教授??同じ名前で嫌だけど・・・

で、どうなったか?

娘は、

『馬鹿だね~。今時の女性校生はみんな体操着はいてるんだよ!』と鼻で笑っているのです。

私が、『そういう時は、とっ捕まえて警察に突き出さないとだめなのよ。もしくはおもいっきり

なぐって鼻の骨が折れるくらいじゃないと』鼻息荒く吠えておりましたら

娘は

『キモイ!そんなオヤジみるだけでもキモイのに、殴るなんてキモくてできない。

どうせ体操服なんだし、ご苦労さま~』とさらっというわけです。

本人がいいというならいいでしょうが・・・冷めてる・・・理論的・・・ま。いいか?

捕まえたくても、現行犯じゃないと捕まえられないしね。。

世の中の痴漢男に次ぐよ!

女子高生は、体操着履いているから。。。無駄だよ~!

ということで、昨晩の我が家の食事の会話でした。

☆彡いつもお世話になっているPEEK-A-BOO表参道の呉町さんとアシスタント
と娘とカッの帰りに、お食事しました~。。。そしてなぜか?植草ポーズ!!



植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します=


★6月15日(日)植草婚活ゼミ!【特典付き】

★6月22日(日)植草美幸の婚活スイーツ女子会