こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡

昨晩ソウル慰安旅行から帰ってきました。

ソウルは、方位的に相性がよいのか?

日頃の行いが良いのか?

プラザホテルのダブルルームをとったのですが。。。

2つアップグレードしてくれて、広いスイートに変えてくれました。





社員もみなアップグレードしてもらって、気分良く滞在できました。

といことですが、一昨日実は私は部屋のカード(鍵)をカードフォルダーのさしたまま部屋を出て

ドアーを閉めてしまいました。

閉めた後・・。やば!

と思ったその時

前の部屋の白人男性がちょうど部屋に戻って来た時で、

その様子を見ていて、自分がフロントに電話して事情を話すから

鍵を新しく作ってもらうようにするから、大丈夫。

というのです。。。

なんと優しい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これまた運が良い~。

そして、韓国セレブ御用達リンパマッサージへ行き

肩こり、腰痛の元、それが顔のたるみに繋がる悪循環。解消!

日本では考えられないほどのハイクオリティの技術をうけ

ほうれい線が消え、頬が上がり

女に磨きをかけ!


いざ!シェラトンウォーカーヒルへ!

エステ代を稼がねば。でもでも、いつぞやラスバガスで、1万ドルすった苦い経験があるので

みんなで、可愛く10万ウォンしかかけないようにしようね。

と固く約束をして、始まったルーレット!

約一名の社員が、買ったお金を

『楽しい旅行に連れてきてくれてありがとうございます。はいこれどうぞ』と勝利のお金を

私に差し出すではないか?

酔ってる。酔ってる。

受け取れないよ~。

そんな慰安旅行でした。

さて!

明日は、朝から7名の婚活生さんのカウンセリングがはいってます。

10時からは、一時間おきにどんどん。

そして11時にダブルで御成婚のご挨拶に見えます。

明日はマリーミーは、最高のご縁で、ハッピーデェーです☆彡

成婚された卒業生さんのお幸せそうなお顔が見れる最高の日です。

植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します。

【イベント・初めての方】

★5月24日(土)植草美幸の婚活診断会!

★6月8日(日)植草婚活ゼミ!【特典付き】

★6月22日(日)植草美幸の婚活スイーツ女子会