おはうございます~。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡

今日も快晴ですね~。

とはいえ、昨日の深夜のソウルから帰国しましたので

ここ数日の東京のお天気は、ホテルのテレビで見てました。

社員と慰安旅行に行ってきましたが

5年ぶりのソウルは、随分と様変わりしておりました。

今回は、韓国の俳優さんの奥様に、

買い物やエステなどなど案内してもらいました。

政治的なこともあり日本人旅行者がとてもすくないこと

レートが悪いので、買い物して安いという感じはしない。

また、20代の男性がとてもお洒落になったこと

特に整形大国ですから、男性も整ったお顔が多いです。

などなど5年前とは、イメージが変わってました。

そして、そんな韓国は?

韓国人男性は、とても情熱的で男らしいと言われています。

だから、日本人女性にもそんな情熱的韓国人男性はとても人気なのようです。。。

でも、ちょっと。。。聞くところによると

そんな韓国人男性と恋に落ちて貢いでしまう日本人女性も。。。

多いそうです。。。






まあ、とはいえ日本人同士でも同じようなこことがおこっていますので

そこだけをクローズアップはできませんけど。

ということで、今日は4日ぶりに出社しますので

会員の恋愛事情がどうなってているか?

はらはらドキドキです。

植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します。




【イベント・初めての方】

★5月24日(土)植草美幸の婚活診断会!

★6月8日(日)植草婚活ゼミ!【特典付き】

★6月22日(日)植草美幸の婚活スイーツ女子会♪