こんにちは

東京、青山の結婚相談所代表、婚活評論家植草美幸です。

今日は、当サロンは定休日です。

私は、実家の母とランチして、映画を見にいきました。

そして、夜は娘が表参道のピーカーブーにストレートパーマをかけに行ってますので、お迎えに行きます。

多分ついでに炭酸トリートメントもするでしょうから3時間は、かかるかな?

さて、昨日も今日も初夏のようなお天気でしね。

初夏にピッタリのデート服をアレンジしてみました。




今日は、清楚の雰囲気で!
白いスカートや、ワンピースは持っていると着回しがいろいろできますので、とても便利です。

そして、この夏ならではのボーダーのトップスと、ストレッチのスキニーパンツは、ディズニーランドのデートにぴったり!

赤いワンピースは、夜のデートに!ちょっとセクシーに。

清楚から大胆セクシーに、TPOに合わせて初夏のファッションを楽しみましょう。

男性に、ドキ!っとさせるのは、先ずは外見から。ファッションは、とても重要アイテムです。

いつどこで誰に見られているかわかりません。一歩外に出たら、気を抜かずにね。素敵な出会いがあるかもしれません。
そんな時にたまたま手抜き服着てた。。。なんて、事にならないように。

因みに、先日入会された女性さんからこんなお言葉を。

どこの相談所に入るか考えて、こちらに伺う前に二件説明聞いてきました。
一件は、代表の方が、スッピンで髪がボサボサ、もう一件は、女性よりエリート男性にはいってもらいたいオーラがバリバリ出てました。マリーミーさんは、植草さんが、流石にアパレル出身だけあって、おしゃれですね。TVで拝見してましたけど、実物はもっとおしゃれですね。

と、嬉しいコメントいただきました。
その方は、文化人タレントさんですから、婚活するならこんな人に。と強いこだわりがあったようです。


ダサい安物の服を着ては、そんなコメントもいただけないですね。。。

といいながらも、普段着は娘のお下がりなど着てウォーキングなどしてますが。。。

という事で、今日は植草美幸のファッションアドバイスでした。

●5/11 植草美幸の婚活ゼミ開催!
詳細・お申し込みはこちら↓
http://marrymeweb.com/2493