▼著者紹介

植草美幸(うえくさみゆき)
ファッション発信基地・青山で18年前に、アパレル業界に特化した人材派遣会社株式会社エムエスピーを創業。その後2009年にその人材派遣業で培ったマッチング能力・人材発掘能力を生かし結婚相談所マリーミーを設立。
植草美幸が仲人として担当するコースでは業界平均10%と言われる成婚率で60%以上を記録。
加藤茶氏の年の差婚後に湧いて出てきた勘違い男たちを『カトちゃん病』と命名し雑誌でも取り上げられる。

家族になろう、そう決めたのならば、ぜひこの本を開いてみて下さい。
「私のこと本当に好きなの!?」と結婚を決めてからパートナーから言われないために。新しい人生において最高のスタートを切る方法を伝授します。
結婚情報誌は恥ずかしくてちょっと買いにくいけど、彼女の幸せな笑顔を見たい!そんな男性にお勧めの一冊です。

もくじ
まえがき~油断は禁物! 結婚できるかどうかはまだ100%ではない!
女性はどんなときに結婚をしたくなるのか?
「YES」と言われるプロポーズのシチュエーションと言葉は?
「結婚はお金がかかるもの」はウソ!?
結婚の費用の相場はいくら?
結婚指輪はどこでいくらのものを用意する?
親への挨拶はどうする?
今どきの「結納」はどうするの?
思い出に残る結婚式の挙げ方は?
結婚が決まったことを周りに上手に伝える方法とは?
結婚式では何を着たらいいの?
男の株を上げる結婚式での振る舞い方
後悔しない結婚の条件
その1「相手の短所を予想しておく」
その2「夫婦喧嘩のルールを知る」
その3「面倒くさがらない」
その4「価値観の違いはあって当たり前、と考える」
その5「将来のことを話し合う」
その6「妻の話をよく聞く」
その7「メールのやりとりには〈思いやり〉を」
あとがき

☆ぜひお読みください。
交際中の彼にぜひ読んでもらいたい1冊として書きました。

植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します☆



結婚を決めた男性へ

http://thepublishers.jp/archives/832

 

今、婚活ビジネスが危ない!

http://thepublishers.jp/archives/834

 

●5/11 植草美幸の婚活ゼミ開催!
詳細・お申し込みはこちら↓
http://marrymeweb.com/2493