こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は、当相談所マリーミーでセミナーのあと

青山学院大学経済学部3年生のみなさんに、『婚活難民予備軍に向けて・・・』講義をさせていただきました。

私の恩師(小張教授)にご招待されて、貴重なお時間をいただきました。





みなさん、3年生の学生さんですから全員20歳という若さです。

パワーすごいし

青学だからなのか、男子のイケメンが多かったです。女子も鮮麗されたきれいな子が多いので

驚きました。

講義中私の知る限りでは、一人も寝ていなかったです。

また、本当に興味深く食い入るように聞いていて

素晴らしい受講態度でした。

講義の後に質問をお受けしましたが

たくさんの学生さんから、、たくさん質問をいただき
これまた驚きでした。

私の講義は、そもそも数字がかなり出ますが

経済学部ということもあって

あえて数字をいれました。

若くてかわいい皆さんにお目にかかれて、パワーいただきました。

また、ありがたいことに教授から授業のあとのコンパまでご招待いただいて

あたたかいご配慮に感謝です。

当たり前ですが若いっていいですね=


コンパでは、次から次へと男子学生からかわいい恋愛相談をうけて

新鮮な時間でした~。

ということで、

植草美幸は、本気で結婚したい皆さんを本気で応援します。