こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆

さてさて、そういえば

先週の日曜日は

私は娘の用事で

朝9時には 昭和女子大学に塾の試験を受けに送っていき

渋谷で、ランチをして

学校の授業で使う生地を購入し

表参道へ移動

A2の出口を出たら?

信号待ちしている人の中に

いやに背が高いイケメンみつけました。

娘が『アレクサンダーだ~』っというので

よくよく見ると、お隣には奥様の川崎希さんとごいっしょでした。

そういえば、昨年末にバラエティ番組で共演したときに

楽屋がお隣で、帰り際に、

重いバッグを階段の下まで持ってくれたことがありました。

こんにちは~

とお声をおかけしましてちょいちょい立ち話を・・・

娘が、アレクサンダーさんかっこいい~と前々からキャーキャー言ってるので

写真を撮ってもらいました。

ご夫婦ともども気さくで感じがよく、娘が大喜びでした。

そして、娘を美容室の送っていき、ネイルサロンに送っていき

一日娘の用事でつかれきってしまった日曜日でした(;^_^A

大学生になったらひとりで行けるようになるでしょうが。。。。

その前に受験が。。。。

まだまだ子育て真っ只中ですo(〃^▽^〃)o

みなさんも、早くすてきなパートナーを見つけて

結婚し、子供を持って家族を増やし

子育て楽しんで豊かな人生を歩んでくださ~い(≡^∇^≡)