こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です♪

先日、品川スキンクリニック表参道院で、黒田愛美院長に

アンチェンジング対策として、ご相談したところ

『白雪点滴』を打っていただきました。

7時間後に効果が出るとのことでした・・・

出ました~

画像でわかりづらいかもしれませんが、

髪がツヤツヤ!!!



もともと髪が多いので、カールしやすいように

シャギーいれてますから、かなり剥いています・・・

でもこんだけ~多くツヤツヤ~

触るとツヤツヤのさらさらです。


黒田愛美院長ありがとうございます。

男性は、何といっても女性のロングヘアーがお好きなようです。

そして、手入れが行き届いたさらさらヘアーなら

思わず触りたくなるのです。

彼に、いいえ、彼でなくても男性とお話していて、男性の視線が

あなたの髪を見ているのなら

見ているではなく、釘付けなら

OK!!!

そこは、武器だと思ってください。

武器・武器・武器!!!

ちなみに、先日カウンセリングした女性会員は、

自分で自分の髪をセットしたことが一度もない?

というのです。

だめでしょ?!

かわいがってあげないと、自分を愛してあげないと

一歩外に出たら、

最高の女性よ!

って勢いでいなければ、男性を釘付けにはできませんね?

たった一人でいいのです。

そのたった一人に会ったときに、手入れの行き届かない、

綺麗じゃない、女性らしくない髪では

婚活のスタートラインにもたっていません。

私は、き・れ・い!

と毎日呪文のように唱えて、美意識を高めてください。

お酒に誘われても、髪の手入れ、お肌の手入れ、つめの手入れがあるから

ごめんなさい・・・・

と答えるくらいでないとね。

もちろん、結婚に展開する可能性が10パーセントでもある男性からのお誘いなら

そこは行かなきゃね♪

ちなみに私は、今まぶたを肌ダメージのため

アイメークができませんので

堂々と外を歩けない私です・・・



ということで、婚活中の女性は、髪のお手入れ、お肌のお入れは手を抜かないでね。

顔形が綺麗とか何とかいう以前の問題ですから。

がんばろうね~。

植草美幸は、みなさんの婚活をいつも応援しています。


★3月9日(日)植草美幸の婚活ゼミ開催!