こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡

婚活中のみなさんは、今週末はいかがお過ぎしでしたか?

東京は、雨でしたね~。

でも、婚活は天気に関係なく、突き進んでいかないとね。

昨日は、それはそれは当相談所は盛りだくさんでした。

朝から植草コースの札幌在住の会員さんがカウンセリングにお見えになり

ほかのお部屋では、今週入会されて方々のプロフィール用のメイク

カメラマンは、メイクの仕上りを待ってスタンバイ

そして、札幌の会員さんは、カウンセリングのあと

メイクレッスンを受けて、その後春物のお洋服を買いに

男性スタリストと同行ショッピング!

その間、入会登録にお見えになった長身の男性さん!

みてびっくり!

おしゃれなファッションに身を包み、

仕事は会社経営・・・

すでに大手の相談所で話をしてこられていました。

書類全て揃えて、入会の手続きにお見えになりました。

やっぱり、経営だから頭が良いわけです。

特にお金にはね

ようするに、IBJのシステムを使うのならば

同じ内容が使えるのなら、当然安いほうがよい。

というわけです。

確かに・・・

彼ほどイケメンで、条件がよければ

相当の数の女性から申し込みがくるのは、間違いない!

と思いました。

また、自宅にはフィットネスルームを作っているというだけあつて

体も相当引き締まってスタイル抜群

条件が良い上に、あれだけのお顔ですから

女優の佐藤仁美さんとお見合いをして交際まで進んだ

イケメンテニスプレイヤーの小野田君に引け目を取らない勢いでした・・・

そんななか

昨晩は、会員さんから

『先生・・・・私・・・彼にフラてたかもしれません・・・』

と電話があったので

今日は休日を返上して

彼女のカウンセリングをしました。

婚活中のみなさんは

結婚相談所に入会仕方したからと言って、出会いを提供されて

その人と必ず結婚できる!

と思っていませんか?

とんでもない!

出会いの提供は確かに山ほどありますよ

なんといっても8万人いますから(IBJとBIU)

でもね、お見合いした後は

みなさんn自信がどれだけ、目の前の相手を落とせるか?

フォリーングラブですよ!

そのまま訳すと、落とすでしょ?

つまり、人間力と女性としての魅力・男性としての魅力がなければ

フォーリングラブはないのです。

当相談所では、そこに力を入れてます。

だからこそ、成婚率が高いのです。

お世話、お世話って言いますが

結婚できるための術は教えますが

それを実行できりかできないかは

あなた次第です。

イケメン経営者がいても、選ばれるかどうかはあなた次第なわけ。

過去に何人の人から

プロポーズされましたか?

もし、一度もないなら

それは相当の努力をしないと、結婚どころか

女として・・・

残念・・・

私は、女よ!

と毎日頭に叩き込んでください。

女を忘れている方が多すぎます。

この世に女性として生まれてきたら、手を加えて

レベルをあげないといけないんです。

髪型は似合ってますか?

ちゃんとお手入れして、きらきらしてますか?

肌は、ツヤツヤ綺麗ですか?

男性が、思わず触りたくなるほどでなければなりません

手入れ!手入れ!

たった一人でいいのです

これからたった一人でいいのですから

結婚してください!

っていわせましょうよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なぜ一度も結婚できないのか?

よく考えてね

植草美幸は、婚活中のみなさんをいつも応援しています。


★3月9日(日)植草美幸の婚活ゼミ開催!