こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。

ソチでは、 平野歩夢君銀メダル、平岡卓君銅メダル獲得おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

10代の二人素晴らしい活躍ですね。

スノボーをしている日本の子供たちが、大人な中に混じって、世界で戦うって、すごいですね。

他の外国人選手と比べると、ほんとに幼くてかわいいですね。

こんなに立派な選手・人間に育ててる親御さんがすばらしいと思います。

子育ては、人を成長させるし、子供のおカゲで人生が豊かになります。

それには、結婚しないと子育てもできませんね。

好きな人と恋愛して、結婚して、子育てをする。

そんな当たり前の人生を忘れている人、できない人が多い中

子育てに奮闘する夫婦がいるわけです。

結婚しない人、できない人は

そういう夫婦に感謝しなければなりません。

あなたが老人になったとき

彼らの子供たちが、将来の納税者になり、みなさんの老後の面倒をみることになるのですから。

そんなことを考えながら、オリンピックを見ています。。。

我が家では、高校1年生の娘がクラスメートと、バレンタインのチョコレートを

作っています。キッチンを占領されていますので

今夜は外食ですかな?

娘のもう163センチになり、私の家着は娘のお下がりになっています。

アバクロのパーカーしかもショッキングピンクって?ありですか?

それを着て、近所の小顔エステに行ってます・・・・

5日間自宅でカッサを使い、リンパを毎日15分流していましたら

右だけリフトアップしました。

差が見たくて、右だけ日々やってみました。

今日から左だね。

さてさて、これから家族と娘のクラスメートを連れて

焼肉屋さん行きまあす。

そんな休日でした。

植草美幸は、みなさんの婚活をいつも応援しています。