こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡


さてさて、今日は尊敬する女社長『岡野あつこ』先生が、当相談所マリーミーに訪問されました。

当社のスタッフの応対が素晴らしいと、お褒めを頂きうれしく思います。

当社は、アドバイザーは制服着用で、来客があると

全員でお出迎えすることにしております。

そして、コートをおあずりして

お部屋にご案内するのが常です。

そこをとても感激されて、ひょんなことで褒めていただきました。

大阪の婚活アドバイザー山田由美子先生もお見えになる時は

いつもそこを褒めてくださいます。

岡野先生は、離婚カウンセラーとはいえ

闇雲に、離婚を進めるわけではありません。

内容によっては、離婚をとどめることもあるでしょうし

結婚生活を継続するためにアドバイスをしてくださいます。

テレビでも、適切なアドバイスをされていて

とても勉強になります。

そして、ランチをごいっしょして

その後は、起業家同士ビジネスの話に花が咲きました。

そして、夜はお友達のアナウンサー三橋さんのバースディーパーティーにご招待されて

いましたので、ピークァープーで髪をアップしに。。。

いつも、急に電話しても必ず無理くり対応してくれる

親切な呉町さんは、多忙な私にとっては

最高の美容師さんです。

当相談所の1階にあるので、便利だし

急な取材が入った時も

すぐに対応してくれ、場合によっては

上まであがってくれる親切ぶりです。

おもてなし

素晴らしい~

ほんとに助かります。

昨日も公休日でしたのに

わざわざ出社してくれたし、すばらしいサービス精神ですね。

バレンタインデェーは、特大チョコレートを用意しないといけませんね。

こういうサービスができる男性って、女性にとてももてるんです。

相手が今なにを求めているのか?即座に判断してそれを適えてくれるのですから

女性も同じです。もてる女性は、サービス精神が旺盛です。

媚びるということではないのです。相手がなにを求めているか?

相手の気持ちがすぐにわかるんです。

だから男性が、居心地がよくいっしょにいたくなるんですよ。

モテない女性は、逆に何かしてあげるのがもったいない。とでも思っているようですね。

それこそもったいない話です。

良い恋愛をしたいなら、まずは自分から相手を良い気持ちさせてあげましょうね。

植草美幸は、婚活中の皆さんをいつも応援しています。



★2/9 植草美幸の婚活ゼミ!若干名残席あります!お申し込みはコチラ