こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆

先日、『今夜比べてみました』でレギュラー出演しているシェリーさんが、日テレの社員さん(ディエクター)と

めでたくご結婚されましたね。

その影響か?

昨年1月に『今夜くらべてみました』に私が出演しました放送分が、読売テレビで今頃再放送されたようです。なぜかしら?大阪の山田由美子先生から電話が教えていただきました。

あの放送は、女優の佐藤仁美さんに私が紹介した男性3人と、お見合いをするという企画でした。

イケメンテニスプレイアー・会社員・ドイツ人会社員さんでしたね~。

いまや、彼らはすでに1名は、来月結婚決まっています。。。


時間は過ぎていくのですね~。

このように本気で結婚をしたくて、正しく婚活すると結婚するものなのです。

そして、マリーミーでは2月、3月は春ですね~。ご成婚ラッシュ!!!

滞在期間1年半の人もいれば、昨年12月に入会したばかりでご成婚する人ありです。

現代の日本人は、本当に自力で結婚できない時代なのです。

男性5人に一人は一生独身!女性は9人に一人は一生独身!

16年後は、男性3人に一人は一生独身!女性の5人に一人は一生一度も結婚できないまま

老いていくわけだ・・・・

ウエディングドレスを着る事もなく?かわいそう~・・・

1度は結婚しないとね。せめて1度は!

いえいえ。一度とは言わず2度でも3度でも・・・

当相談所では、初婚にみならず再婚ももちろんお世話しています。

というより再婚者さんも増えていますので、当然ですが。

一度結婚できた人は2度できるものです。

なぜか?

一つは、結婚っていいものって知っているんです。

もう一つは、相手のよいところを探すのが上手なんです。

けちつけずに、自分を客観的に見れて、自分の価値もわかっているのです。

だから、結婚できちゃうんです。

てことで、正しい婚活をする人は、めでたくし幸せを掴めるという話でした。

植草美幸は、本気で結婚したい人を応援してま~す。


★2月9日(日)13時~ 植草婚活ゼミ開講!