こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代代表・婚活評論家植草美幸です♪

本日めでたく53歳女性会員さんがご成婚しました。

久しぶりの50代女性です。

そしてお相手は、年収1000万超えの同世代エリート男性さんです。



ここでご成婚アンケートご紹介します。


女性会員52歳

職業:面接士

在籍期間:H25年8月~26年1月


お相手の男性57歳

地方公務員

■結婚を決めた決め手は何ですか?

人柄と考え方が合うこと。年収。ずっと一緒にいて、居心地がいい!!

■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

何回も会い会う度に好きになっていった。
一緒に生活していくイメージがもてた。
意見が合わないときもあったが、とことん話し合いより絆が深まった。

■マリーミーのどこがよかったですか?

親身になって相談に乗ってくれ、ダメなことはだめとはっきり伝えてくれた。また、あるときは
だまって見守ってくれ、成婚にいたることができました。


                                       以上
 


吸いも甘いも知りつくした熟年女性は、早い!

マリーミー(金沢サロン)滞在期間なんと6ヶ月です。

早いですね~。

金沢のMアドバイザーが、それはそれは親身にアドバイスしておりました。

交際期間2ヶ月半で、めでたくプロポーズしていただきました。

よかった。よかった。

再婚組は早いんです。

50代初婚は、こうはいかないんです。

それはそうですね。なぜか?

再婚組さんが、優等生なのは?

相手の荒さがしはしないんです。逆によいところを探すのが上手なんですね。

そして、損得勘定をあまりしないものです。

だからこそ、よいご縁に恵まれるんです。

そして、相手を喜ばせることがうまいのです。

そこは、媚を売るということではなく、お互いが少しでもよい関係でいられるために

自分のためになんです。

態度が、やわらかく感じがよいのです。男性がよい気持ちになるんでしょうね~。

中年以降の初婚と再婚の違いなんです。

とにもかくにも、ご成婚おめでとう!?

お二人は、すでに子供を育て上げ、第2の人生は

子供のことはもう考えずに、自分だけの幸せを味わえるハッピーな

労わりあう夫婦関係でいられるわけです。

よかった。よかった。

もうエンゲージリングも頂き、ハッピー!ハッピー!

末永くお幸せに♪

植草美幸は、婚活中の皆さんをいつも応援しています。


★2月9日(日)13時~ 植草婚活ゼミ開講!