こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。

今日も、めでたくハッピーな声!

昨年9月にマリーミーに入会された女性が4ヶ月でめでたくご成婚しました。

担当は、Kカウンセラーです。コースは、リーズナブルコース

本日アンケート用紙をお持ちくださいましたのでご紹介します。



女性会員  33歳
職業:会社員
在籍期間 2013年9月~2014年1月

お相手の男性 40歳
お相手の職業:国家公務員


■何人目の方とお見合いして、何人目の方とご結婚が決まりましたか?

17人の方とお見合いして、6人目の方と4回目のデートで結婚がきまりました。

■結婚の金決め手は、なんですか?

まじめ・誠実・価値観・頭の回転の速さ・食事の好み(好き嫌いがない)

■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

道場破りの如くお見合いをすること。

交際相手が自分の話を聞いてくれ、相手の話もまじめに聞くこと。

自らもがんばって成長すること。

二人で、何事も気が済むまで話すこと。

私には、もったいないくらいの超エリートの方と結婚できます。

たくさんの方がたの努力でここまで来ました。

■マリーミーのどこが良かったですか?

カウンセラーのがとても熱心に話を聞いてくれること。
悩んでいることもズバ!っと言ってくれる。
アメと鞭を使い分け、お尻をたたきつつ励ましてくれること。
何があっても自分の味方でいてくれること。


                                       以上

彼女は、担当カウンンセラーKには、いろいろと骨を折ってずいぶんとがんばってもらいました。
なぜか?彼女にはなかりたくさんの男性からお申し込みが殺到しました。
何人も交際してその後わけがわからなくなってしまい。
下手したら、二兎を追うものは一兎も得ず・・・・
になりかかったのです。
ですが、担当カウンセラーにあれやこれやアドバイスをしてもらっていました。
彼女の良いところは、素直に何でも話してくれて、カウンセラーの言うことをしっかり聞いてくれたことが一番の勝因です。
やっぱり、婚活において最も大事なことは、謙虚さと感謝の気持ちですね。

ということで

植草美幸は、婚活中の皆さんをいつも応援しています☆彡


★1月25日(土)19時~ 婚活座談会開催!

★2月9日(日)13時~ 植草婚活ゼミ開講!