こんにちは

東京・青山の決婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡

さてさて巷では、忘年会シーズンまっただ中ですね~。

当社は、昨日忘年会でした~。

麻布十番のお寿司屋さん『いずみ』にて。

アパレル事業部のスタッフとお取引様

結婚相談事業部ノアドバイザー・システム・ヘアーメイクさん・カメラマンさん・マネージャー

会員さんの婚活のために、いつも必死に尽くしているプロフェッショナルの方がたが勢揃いです。

社外でも植草美幸を・会員さんを支えて応援してくれてる方がた

遅れて、『K!の山本キットさん』が、お見えになりました。



キットさんの参加されて、当社スタッフ大喜びでした。


御姉さま方も美人ですから、キットさんも目がぱっちりでかわいいお顔です。

リングの上では強くてかっこいですが、

リングの外では、穏やかで優しい方です。

さて、今日は午前中はサンエーインターナショナルのピンキー&ダイアン・ボッシュの展示会でした。

また、午後は会社に戻ると、婚活バリバリ中の会員さんが

1時間おきに、12月定期カウンセリングが4人続いて

うち31歳女性会員さんは、そのまま交際中の35歳の彼とデートにでかけました。

今日は4回目のデートです。

勇気をもって、今日は手をつなぐようにアドバイスしました。

クリスマスイブもデートの約束をしているそうですから、

イブには、バイバイチュウーのキスをするようアドバイスしておきました。

他人事ですが、めっちゃうれすぃ~☆彡

ハッピーな気分でデートに送りだしました。

今年のクリスマスには、何組の会員さんが

プロポーズされますか~?

楽しみです。

メリ~ハッピー~クリスマス♪


植草美幸は、みなさんの婚活をいつも応援しています。

★1月11日(土)新年第1弾!植草美幸の婚活ゼミ開催