おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー・婚活評論家植草美幸です☆

昨日来客された方が、私の大好きな『See;s CANDIES』 をたくさんお土産にお持ちいただいたので

めちゃめちゃうれしかったです。。。

もともとチョコ好きですから、我が家の冷蔵庫は常備食としてチョコが必ずどっさり貯蔵しております。

体重増加など全く考えることなく、ワインとともにがっつり食べました~。ニコニコ




30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

さて、今朝は

私は結婚相談業のほかにも事業をしておりますので

お洋服の展示会に行って参ります。

かれこれアパレルの仕事は会社として20数年経ちます。

ヒューマンウーマンというブランドです。

ピンキー&ダイアン  ボッシュ マテリアル ナチュラルビューティーなどなどにブランドが複合された

お店です。

立川のグランデュオにショップを持っていますので

今日は、2014年秋冬コレクションを見に行きます。

そして当社アパレル部門の信任にマネージャーをメーカーさんに紹介したり

メーカーさんと商談などなどしてまいります。

この秋冬はどんな色・デザインの服が出てくるのか楽しみです。

そして、会社に戻りましたら

本日は19:00~婚活座談会を開催しますので

その準備や、会員さんとのカウンセリングなど待っています~。

座談会は当相談所では毎月行っていますが、セミナーとは違い

皆さんとの距離が近く、現在自分なりに活動をしている人たちの貴重なお話が聞けたり

少人数制ですので、お一人づつ悩みや質問もお応えしています。



ではでは皆さん今日も一日がんばりましょ~!

植草美幸はみなさんの婚活を応援しています~。


「崖っぷち女子診断」というアプリを開発しました。ぜひ試して、みてください。

https://apps.facebook.com/hanayome_marryme/

次回は婚活セミナーでお待ちしております
6月16日(日)13時~15時 詳細・お申し込みはこちら