おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸ですニコニコ

昨日のニュース番組で、風疹にかかる人が増えてきていると言うデーターがありました。

当然の事ながら人口密度が高い都市の方がかかりやすいのですが、一位が東京、二位が大阪でした。


婚活中の皆さんは、是非予防接種を受けておいてください。


自力で活動している方は、わかりませんが相談所で活動している方は、出会いから結婚までが短期間です。結婚してから接種したのでは、すぐに妊娠したら赤ちゃんに悪影響を与える危険性があります。



実際、先日電撃成婚された当相談所会員さんは、お見合いから成婚まで三週間でしたから、風疹の予防接種を急いで受けました。が、二ヶ月は妊娠できないため色々と悩んでいました。



ですから、婚活中女子は、いつ何時結婚が決まるかわかりませんから、風疹の予防接種を受けておかれることをお勧めします。


さあ

今日も快晴!


嬉しい事に今日はご成婚退会される方が朝一番に、退会の手続きに見えます。

また今週末は、2カップルが、お二人揃ってご成婚のご報告に見えます。週末は、ハッピーデェーとなります。


皆さんの幸せな顔がまた見れます♪

植草美幸は、皆さんの婚活を応援しています。