こんにちは。

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。

今日は、オフにてボディメンテナンスデェーです。
本当は、早朝より名古屋に行く予定でしたが、急遽変更になりましたから、ラッキー!

まずは、温泉につかり
耳の掃除や、耳つぼエステなどをしてもらい、岩盤浴やミストサウナなどで汗を流し、垢すり、ロミロミマッサージと日頃の疲れを取るメンテナンスをします。

とにかく、三月、四月はここ二十年間の会社経営歴で1番のハードスケジュールでした。本来は、そろそろ後継者に任せて、のんびりした会長職につくはずでしたが、そうはいきませんね。


なぜなら、日本中結婚しない人だらけ、結構したいけで、できない人達がたくさんいるのですから。

このまま生涯未婚率があがっていっていたら、日本の人口激減します。このまま行くと、50年後は、第二次世界対戦直後の人口になると言われています。危機感を常に感じます。

一人でも多くの人が、結婚をして豊かな人生を歩んでもらいたいと思います。


さてさて、そのためには、私がいつも元気でハツラツとしちにいなければなりませんね。

昨日当社に訪れた女性会員さんたちは、みなさんカウンセリングがおわるころ、

落ち込んでましたけど、植草さんとお話ししていたら、元気が湧いてきました。婚活が楽しくなってきました。

と明るく元気になって帰られていきました。


お一人は、四月に入会したばかりですが、そろそろ御成婚しそうですし、ハッピー、ハッピー!

30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術-image


皆さんの結婚が、私の幸せです。
植草美幸は、婚活中の皆さんをいつも応援しています。


★次回 イベント情報★
5/26(日) 植草美幸の 婚活セミナー開催
お申し込みはコチラから



iPhoneからの投稿