こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご成婚者の声(インタビュー)更新!婚活中の方必見です!


●5月11日(土)婚活座談会開催!【婚活初心者さん・婚活リベンジさん是非ご参加ください】  


●婚活中の皆様に植草美幸からプレゼント!詳細はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当相談所には、これから婚活をはじめたい人や


ご相談の電話、セミナーの予約などの電話のやり取りやメールのやり取りをします。


実はこのやり取りの時から婚活が始まっているのです。


どういうことかというと


私たちアドバイザーがやりとりをしていますが


問い合わせに対して、お返事や逆に質問をするのですが


それに対してのレスポンスが悪いかた


名前も名のらずに用件をべらべらしゃべり始める方


などさまざまな方がいます。


その時点で、この子は


入会後骨をおるな~。


とか、レスがとてもよかったり、言葉使いがきちんとしているなど


すでに見ています。


その人間性を見た上で


どんな方が合うのか?


どんな方をご紹介するべきか?


判断します。


要するに、人間力があるかないか?


これに女子力・男子力が合わさって結婚できる人か?できない人か?


決まるのです。


人としてどうなのか?


女性としてどうなのか?


男性としてどうなのか?


それでしょ!


論より証拠で、入会時からレスが悪い、


話し方が横柄なかたは


お見合いに行っても交際しても


相手に見破られ、結婚まで行き着かないのです。


婚活=人間力を上げる活動でもあるのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご成婚者の声(インタビュー)更新!婚活中の方必見です!

●5月11日(土)婚活座談会開催!【婚活初心者さん・婚活リベンジさん是非ご参加ください】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・