こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


2月放送の深夜バラエティ番組「今夜くらべてみました」で女優の佐藤仁美さんとお見合いをして


交際していたテニスプレイヤーの小野田通久さんは、今どうしているか?



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術





彼は今、中国にいます。


今朝メールがきたのですが、


遠征先の中国で飛行機が遅れて、野宿をしております。。。


イケメンの小野田君は、野宿姿もいけてます。。。


中国の昆明で野宿中です。




30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術


そろそろ起きたころかな?


そんな調子で、海外を遠征しております。


佐藤仁美さんは、朝までお酒を飲むという生活スタイル


小野田君は、テニスプレイヤーですから、


夜は11時には寝ますし、朝は6時、7時には起きてコートに行く生活ですから


その辺があわなかったのですね。。。


まあしょうがない。


来週小野田君は帰国しますので、


サロンに寄ってもらいますが


お疲れ様ということで


お酒ではなく、スィーツ食べに行きます~。


表参道にめちゃ美味しいクレープのお店があるのです。


お酒よりスィーツの彼には、ぴったりです☆


試合の結果はどうかわかりませんが


今朝は中国で野宿をしていた小野田君でした~。


今日は当相談所は朝から入会カウンセリングと、プロフィール用の撮影が続いております。


雨のため屋外の撮影は


廊下や階段、ホールまでカメラマンとでかけていってます~。


可愛い写真がとれますように☆




婚活しているけど、うまくいかない!


婚活したいけど、結婚相談所ではどんな活動するの?


などなど悩み多き婚活難民さん。


当相談所では、婚活ビギナーさんが気軽に入れる


低価格のトライアルコース(リーズナブルコース)なるものを用意しております。


まずは、ぐずぐず足踏みしていても


出会いはありません。


まずは、体験してみませんか?


●ご成婚者の声(インタビュー)更新!婚活中の方必見です!


●5月11日(土)婚活座談会開催!【婚活初心者さん・婚活リベンジさん是非ご参加ください】