こんばんは

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。

今日のテーマは?

マリーミー会員さんが、交際中の彼からお見合いの後二回目のデートで言われたセリフです。


胸がキュン!となりますね。


34歳の女性会員T子さんは、先月お見合いしたスーパーエリート男性と交際中です。

T子さん自身も、アメリカの名門大学を卒業した才女です。でも、それを鼻にかけることも全くなく、素直で気取らない、一言でいうと屈託のない女性です。


そのT子さんは、一年以上マリーミーで活動しています。十数人の男性とお見合いをして、数人の方と交際をしました。が、成婚までは行き着かずに、頑張っていました。

そんな時、ポン!と現れたのですね~。

スーパーエリート男性が!


そして、一瞬のうちに彼から見初められたので、T子さんは、夢を見ているような気持ち?そして何よりも、こんなにトントンと事が進む事に躊躇している様子です。


昨日は、T子さんに

いろいろアドバイスしました。


そう思うのはあたりまえのことですから。


これから正式に婚して、双方のご両親にお会いして


住まいをどうするか?


仕事はどうするか?


エンゲージリングをいただいたり


式場を決めたり


お互い共同作業で決め事をしているうちに


じわじわと、実感してくるものなのです。





こういう気持ちは、よくわかりますし、相談所ならではの事例です。


前触れがなく起こります。

あまりの急展開にT子さんは


40代の男性ならではですが


決めるときは早いです。


ご本人は東大の大学院卒ですから


将来的に海外の方がクライアントになるので、


奥様にもビジネスで使える英語力が必要だったようです。


また、頭がよい女性がよかったそうで、


ようするに彼にとって、ぴったりの条件だったのですね~。




出会ったときに、ビビビッ!と来た!


素敵な告白ですね。



初デートで言われてます。。。



正式なご成婚まで気を抜かず、


大事な時間を過ごしてほしいと思います。


でもよかった~。


一安心です。


このように相談所では毎日たくさんのハッピードラマが誕生しています。


婚活しているけど、うまくいかない!


婚活したいけど、結婚相談所ではどんな活動するの?


などなど悩み多き婚活難民さん。


当相談所では、婚活ビギナーさんが気軽に入れる


低価格のトライアルコース(リーズナブルコース)なるものを用意しております。


まずは、ぐずぐず足踏みしていても


出会いはありません。


まずは、体験してみませんか?


次回4月21日(日)婚活セミナーへ是非お越しください

↓詳細・お申し込みはコチラ

マリーミーHPセミナー情報