こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表仲人・婚活評論家植草美幸です☆


さて、私は少子化高齢化に危機感を感じて

たくさんのところで、セミナーで回っています。


一度しかない人生結婚できないまま子供を産む幸せを味わえないまま


おばあさんになっていく日本女性が、増え続ける昨今


危機感を感じています。

そして、同じよう危機感を感じてくださった

品川美容外科クリニックの社長が


私の思いを賛同してくださり、

私の婚活本『必ずうまくいく婚活の裏ワザ25』を全国のクリニックの待合室に置いてくださいました。

毎日美意識が高い女性がたくさん訪れるクリニックですから


たくさんの女性に見て読んでいただけて嬉しく思います。


いまや、メスをいれないプチ整形が普通にOLさんや主婦に人気で



どこのクリニックも美容院のように会社帰りに女性がたくさん利用しています。


娘の学校にPTAで行った時も,お母さまに


『植草さん。驚いちゃった~。品川スキンクリニックで植草さんの本がおいてありました。拝読させていただきました。』

と言われてこちらがびっくりでした。。。こんなところまで。。。


先日本のお礼に品川本院にお礼に伺いましたときに


昨今の美容事情を知りたく院長先生にインタビューをさせていただきました。


青木院長は、腕が良いのでとても有名ですが、


品川美容外科さんは、医師は研究に研究を重ねて医師同士で施術をしあうのだそうです。


そして痛みが少なく、腫れもな、く即効性を求めるのに 


常に努力を惜しまず、日々進歩し続けているそうです。


そして、とくに人気の糸をつかってたるんだ皮膚を引きあげるメニューが定評のようです。


また、ここ1年半まえから急激に技術があがったそうです。


そもそも若さをキープするためには、女性は30歳を過ぎたあたりから


シミができたり、しわができたり、ほっぺがたるんだり。。。


するわけですよ~。


それが原因でストレスを抱える女性は少なくないようです。


または奥様方はご主人にいつまでも愛されていたい。


妻になっても美を意識していろいろとお手入れをするのです。


女性には不可欠の素敵なマジックです☆

そして青木院長は、このリフトの手術においては日本では右に出るドクターは

いないのではなかと言われています。

なぜなら毎日10人近くの女性を若返らせているそうです。

単純に計算して毎月220人、約年間2400人????

ものすごい数ですね~。




OLさんが主婦が会社帰りに気軽に美容外科を利用する時代になりました

人生90年時代、だからこそ、30代、40代、そして50代での結婚が、できるようにもなったということでしょうね~。。。。

この日も待合室はたくさんの女性がいらしてました。


素敵な青木院長にお目にかかれてとてもうれしかったです。


これからも世の女性のために救世士として美を提供し続けてください。


私も青木院長に負けずに、世の結婚したい女性たちを、


努力を惜しまず結婚へと導きつづけたいと思います。







当相談所には若い人向けのとてもお手頃のリーズナブルコースというコースがあります。

婚期を逃す前に、ぜひ利用してほしいと思います。

4月6日の座談会は、定員オーバーになりましたため

4月21日(日)に婚活セミナーを開催します。

婚活に興味がある方

本当の婚活事情を知りたい方

はぜひご参加ください。

植草美幸は、みなさんの婚活を応援しています。




//////////////////////////////////////////////////////

マリーミー事務局より

4月6日(土)の婚活座談会は好評につき

受け付けを終了いたしました

次回4月21日(日)婚活セミナーへ是非お越しください

↓詳細・お申し込みはコチラ↓

マリーミーHPセミナー情報

//////////////////////////////////////////////////////