こんばんは

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表仲人、婚活評論家植草美幸です。

今日は、お二人の方の入会カウンセリングをしました。お一人は、四十代男性で、お仕事はジャーナリストさんです。
先日私が出演しました東京MXテレビの『5時に夢中』をご覧になり、また『必ずうまくいく婚活の裏技25をお読みになり』なるほどと思われ、お越しになりました。会社の女性社員さん達も皆さん本を読んでくださったそうですが、ガックリされたそうです。



内容が、ごもっともと納得されたからなのだそうです。ご自身は毎日大量の記事を書いていらっしゃるし、そのために各界の著名人のインタビューをしていらっしゃいます。

実際過去にたくさんの結婚情報サービス会社と結婚相談所を取材していらっしゃいます。
そんな彼が私に会いに来てくれて、また当相談所を婚活の場として選んでくれたことはとてもうれしく思います。

ご自身も本を書いていて、特に書くのが早いようで40000万時を1時間で書かれるそうです。
私も原稿を書いたり、ブログを書いたりしますがそのスピードたるものすごいですね。
ご本人も早く書くのは特技とおっしゃっていました。

報道局勤務で、政界がとくに専門のようですが、お話ししているととても知識が豊富で素敵な男性です。
こんな男性なら当社の女性のだれでもご紹介できますから、結婚も早いと思います。

さて、どんな女性をご紹介しようかな?と考え中です。


当相談所には若い人向けのとてもお手頃のリーズナブルコースというコースがあります。

婚期をす前に、ぜひ利用してほしいと思います。

4月6日の座談会は、定員オーバーになりましたため

4月21日(日)に婚活セミナーを開催します。

婚活に興味がある方

本当の婚活事情を知りたい方

はぜひご参加ください。

植草美幸は、みなさんの婚活を応援しています。





//////////////////////////////////////////////////////

マリーミー事務局より

4月6日(土)の婚活座談会は好評につき

受け付けを終了いたしました

次回4月21日(日)婚活セミナーへ是非お越しください

↓詳細・お申し込みはコチラ

マリーミーHPセミナー情報

//////////////////////////////////////////////////////