こんにちは




東京・青山の結婚相談所マリーミー代表仲人・婚活評論家植草美幸です。




今日も朝から入会カウンセリングが続いております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3月16日(土)緊急追加企画!植草美幸の婚活セミナー★

参加ご希望の方はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝一番さんは30代のCAさん。




身長168センチのスラットした美人さんでした。




早速来週から活動始まります。




そしてお二人目さんは、大学3年生の現役女子大生です。




名門女子大在学の21歳さんは、生粋のお嬢様です。




高校、大学と女子高です。




男性と会う機会もなく、今にいたっています。




大学在学中に結婚相談所でプロの手を借りて確実な安全なところでのお相手探しを




はじめます。




こんな状況のお嬢さんは20代後半のエリートさんとに結婚を望めるのです。




なかなか在学中にこのことに気が付かないのですが




気がついたごく一部の方は賢いです。




我が家の中3の娘も大学在学中より活動してもらい卒業と同時に結婚してもらう予定です。




なんと言っても当相談所にはたくさんのエリート男性がいるのですから




たやすいことです。



あくまでも女性が若ければですが。。。

そして今大学生なら夢の専業主婦も可能です。




現実私の同級生の子供さん達で、医学部在学中の男の子が何人かいますが



すでに美幸さんのお嬢さんうちの息子達とどうかしら?的な話しがすでに出ています。

娘や息子の結婚問題は今や親掛かりです。

いえいえ。正確に言うと昔は親掛かりだったのです。
それが、だんだん娘達が、仕事、仕事と頑張りだして、結婚が遠退いて気がつけば親も諦めてしまった。と言うのが現実ですね。

娘を持私は、会員さん一人一人娘を嫁に出すつもりでお世話しています。

だから、本気です。

お見合いがうまくいかなかったら。

何で?


何が原因?


交際がうまくいかなかったら?


相手の方は、何を求めていたの

この娘のどこがお役不足だったのかしら?

と原因追求、改善して人間力をあげて貰っています。

若ければ非常識なところがあっても多少許されますが、

三十近くなったらそうはいきません。

結婚相談所で活動している男性は、全国平均より条件が良い方が多いわけですから、尚更です。


さて、夜のカウンセリングもこれから始まります。


どんな方がお見えになるか楽しみです。

植草美幸は皆さんの婚活を応援しています。

3月16日(土)緊急追加企画!植草美幸の婚活セミナー

参加ご希望の方はこちらから
またはお電話(03-3404-1122)でお申込み下さい。

★緊急追加企画!3月16日(土)植草美幸の婚活セミナー開催

◆植草美幸の結婚相談所マリーミー

◆無料カウンセリングお申込み

◆資料請求お申込み

◆各種セミナーのお申込み